記事詳細

パチンコ

激アツ?!ナニソレオイシイノ?

17 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
昼からの続きwww

STスルーの単発で終わった195回転目。

王予告?勝手に命名wwwの王道予告でカットイン桜で当たり4連して最後はやはりSTスルー(;_;)ダメダコリャ

ここからまた追いかける。

ST抜け、230回転、保留変化、サイコロ5。

アンカーギミックからの初ストーリーでハズれ(;_;)

285回転、疑似3アンカーギミックからのカットイン桜、ハズれ(;_;)

これは結構、王道なパターンな気がしたんだががががが(>_<)

346回転、保留変化サイコロ5から6、疑似ナシ、アンカーギミック、カットイン赤、ハズれ(;_;)

437回転、左零図柄、中7図柄停止の対決選択、アンカーギミック、カットイン赤、ハズれ(;_;)

700回転、ヤメ(;_;)

うん、ここから根性の追い銭はキツイと判断(;_;) 

っていうか、結構な激アツが周期的?に来てくれて楽しめたんだけど、王道でハズすと精神的にヤラレるwww

疑似3、ザワザワが桜、上でグルグル回るヤツが赤、リーチラインが金の複合からのアンカーギミックから最終桜カットイン、ハズしたらさすがに、ねwww

初当たりヒケてるのに、連が弱いのもまだまだウチ込みが足りないせい?(>_<)

しかも、この機種でSTスルーは結構、致命傷だよね(;_;)

負けてんのに、なぜだかこの台にハマッちゃってんだよねwww

案外、夢のない機種なのかな?とか思い始めた今日この頃ですががががwww

もう少し、我慢しながら?パチ零を追いかけてみよう、とも思えてしまうんです(>_<)コリネー

今日は完全にゴミ。になりました(∋_∈)クソー

明日はマイホで新台、かなwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

激アツ?!ナニソレオイシイノ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)