記事詳細

パチスロ

いつの頃から新台入れ替えは回収がアタリマエ?なの?(T_T)

15 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
負ければ、ゴミ。の番長狂い、でつ(・o・)ノヨッ

明日のマイホは、

パチ

零、桃太郎電鉄、遊パチ2種?

スロ 

天誅 

が、導入(*^o^*)

整理券次第では、天誅か?www

いや、スロエヴァか?www

はたまた、今ハマリ中のパチ零か?

嫌いぢゃない?スペックの桃鉄か?www

悩ましい。 

悩ましすぐるwwwウワーン

(台選びいつも悩ましいんだよwww)

兄弟は第1候補スロエヴァ、第2候補パチ桃鉄、らしいwww

自分は第1候補スロ天誅、第2候補パチ零、か?www

零なんていつでもうてるんだから、スロ狙えよっ!!て話だけどね( ̄∀ ̄)マチガイナイ

でも、スロ初日って難しいんだよね(>_<)

(とりあえず角台を見せ台にしない意味www)

設定分布ヨミもだけど、抽選で1桁ヒクのがかなり。。。ナミダメ

まぁ、どうせ並びは3桁だから、奪取失敗したら近所小型ホールで零のリベンジに燃えるのも悪くないかwww

300回転以内の初当たりが5回くらい数珠って5万発、とか都合良くいけば言うことないんだけどなぁ、あの機種。

っていうか、マックス機種は全部そうかwww

(妄想話サーセンwww)

っていうか、土曜日新台入れ替えってのが未だに慣れない件www

だから、逆にスロは月曜日の狙いがウマイんだけどね(*^o^*)

(いつも妄想話や独自論に付き合ってくれてる皆様、あざまつ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いつの頃から新台入れ替えは回収がアタリマエ?なの?(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

天誅~Deadly Blow~の関連情報