記事詳細

パチンコ

ま、負け、だと!?しかも、大敗、だと?www

17 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ 

今日は完全にゴミ。になりましたwww

まぁ、良くありますがががががwwwwwwwwwwww

ただ、勝ち負けを他人と比べる必要もないし、当たりをヒケない時こそ、アタリマエの事をアタリマエにこなしているだけですね(>_<)マケオシミカー

明日がどうなるか予測出来ないが故に、負けを受け止める、受け入れる行為は恥ぢゃありませんよね(^w^)

全戦全勝は有り得ないけど、限りなくそれに近づけたい意志があるから、期待できるギリギリまで稼働していますし(*^o^*)

まぁ、ホールに12時間も居るとさすがに疲れますけどねwwwwwwwwwwwww

今月はパチの投資がかなり嵩んでるwww

回収も嵩んでますがwww

決め事にしてある、スロの毎月投資額120万円以内、なんて到底いかないペースでパチ稼働させてるからなぁwww

まぁ、スロで勝負してない自分の真意は?って感じになってますが、言い訳?として番長で立ち回れてない、みたいなwww

番長狙いが出来てない以上、パチや新台スロ頼りになってるのは正直、不安要素の1つです(;_;)

それでも、常連のシマ?のジャグやエヴァなどのAタイプはもちろん、やはり月曜日からはスロ新台なんかを狙わなきゃダメ、なのかな~って感じですwww

設定が入るべき台をアタリマエにうちきる。 

パチ素人の自分なんで、やっぱりそれくらいしか能がないのかなwww

ただ、ジャグなんかは荒らしたくないなぁ、なんて思ったりwww

まぁ、台とりも競争だし、ホールにも高設定をバンバン?入れてもらわなきゃ困りますがががががwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ま、負け、だと!?しかも、大敗、だと?wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)