記事詳細

パチンコ

明日の予定が難しいwww

17 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ

明日はマイホでスロエヴァ狙いか近所等価ホールでパチ零の新台初日狙いか、迷っていますwww

マイホにて、スロエヴァ狙いならば抽選がかなり厳しい、が奪取できれば高確率な勝率と思われ。

近所ホールにて、パチ零狙いならば、余裕の台とりと思われ。

気分的にはパチ零、ウチたいんだよね~www

何より、マイホの並び人数は3桁だからな~www

奪取する自信がwww

ただ、6あるんだよな~www

悩ましい(>_<)

悩まし過ぎるwww

並び順、ならば確実にマイホのスロエヴァ狙いなんだけどな~www

寝る寸前まで迷う感じなので疲れておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

明日の予定が難しいwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)