記事詳細

パチスロ

天国、なんだwww

9 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
パキンパキンする中で、155、131などの出目が頻発www

こりゃあ、ゴチになります的なwww

30ゲームほど回すと、


やっぱりねwwwウマー っていうか、相変わらず太々しい態度がカッコ良過ぎのイカツ過ぎるwww が、3連終了www まぁ、上々。 GG抜け、200ゲームだけ回してヤメました。 その台の右隣りが明らかに高設定くさい動きだったからwww あの右隣りの台、久々の6の挙動だったなwww アルテミリプレイハズレ何回か来てる最中にリプレイ3連で初当たりから、バンバン連チャンしてましたwww 1撃でもなく、大きい連チャンを重ねて万枚オーバーしてましたwww 自分はゴッドも見切って番長のゾーン狙いに。 ただ、番長ね、いつもゾーンでヒットするのにラッシュにブチ込めない(;_;) 強チェリー、チャンス目が空気状態www まぁ、よくありますがががががwww ここら辺りで気持ち切り替えて、ホール移動しようと思った矢先に、本日またしても事件は起こりますwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

天国、なんだwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)