記事詳細

パチスロ

神たる所以www

17 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
フラっと神シマへ着陸www

前日、GG60の万枚オーバーの台へ。

勿論、変更www

分かり易いくらいに下げたなwww

2台目、朝1に40ゲームで捨てられてた台へ。

ありゃ、投資1KでGG発動www

なぜ?www

左第1停止黄7を2回ほどとった後だけどwww

ま、まさかねwww
が、これが意味不明な連チャンを巻き起こすwww

左第1停止黄7でシンボル上がるwww

据え置き濃厚だとして、まさかの裏天国か?

ハズレでも乗せて目に見える上乗せは3つ程だったにも関わらず14連まで伸びて、一気に3000枚オーバーwww

が、連チャン終わってからはハマリ到来www

500ゲーム越え、700ゲーム越え、1000ゲームも越える(;_;)

なぜ、350ゲームくらいで辞めなかったのかは言うまでもないよねwww

天井上等で望んだ1135ゲーム目。

携帯いぢりながら、高速適当押ししてたら、あのお方が降臨しちゃってましたwww


遅れてたのかもわかりませんが、演出はナシでしたwww これが6連終了。 そしてまた500ゲームハマッたので怖くなり、ヤメwww 右隣りのゴッドへ。 この台、さっきまでうってた叔父様が中段リプレイをヒイてまだ15ゲームくらいしか回してなかったのねwww パキンパキン言っちゃってますwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

神たる所以wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)