記事詳細

パチスロ

番長にシンデレラブレイドに

9 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
今日は家の用事で会社は休みました

ただ、思ったより早く終わったのでマイホへ

番長で2000枚出ててやめられてるじゃないか。。
頂きの引き戻しも匂わすデータだったので

2万円ほどでレギュラー
チャンス一枚役からの頂き当選
天国確定ながらも、50ゲームでこず。。RTで8ゲームねばったところでボーナス解除で扉閉まる
ほっとして、レバーオンしたら、まさかの絶頂ラッシュ

ここで245ゲーム乗せる

その後は俺の歴史で100ゲーム載せたくらいで、後はちまちまで2100枚くらい出る

もうちょい打ちたかったので、流してからシンデレラブレイド
これが5000円から1400枚くらい出て、勝ち額上乗せ
お尻ぺんぺんタイムは二回しか出来ませんでしたが、引き戻しが五回ほどあり、バトルで枚数も稼げました

25000円投資の72000円回収。上出来です


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

番長にシンデレラブレイドにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)