記事詳細

パチスロ

しょぼ勝ち

11 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
仕事外での商談してたら、いつのまにか夜。。
20時半にマイホへ

新台は今日も空いてない
500以上はまりなしの連チャンありの番長に座る

2000円で強チェリーからバケ

RTで20ゲーム近くたえてたら、頂ラッシュゲット

引き戻しありやボーナスの天国ループなどで600枚ゲット

22時だし流してちょうどいい感じに勝った

と思いきや、2027が空いてるのを発見してしまう。。
出てないし、時間的にも打っちゃいけないんだが。。7000円突っ込んでしまいました

強襲モードに2回いったけど、バトルモード入らず。。後、タッチさせる演出が多くて時間食いますね

そんなこんなで結局3000円勝ちでした。
あんな無茶して負けなかっただけよいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

しょぼ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)