記事詳細

パチスロ

打ち散らかし結果

15 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
頂ラッシュ、ラッキーな引き戻しをゲット

ゲーム数解除での矛盾。

そして、轟がパンチする演出でベット押すと白文字 弁当箱が揃い、予想通りの外れ と思いきや、次ゲームベットしたら、まさかの300

結構、番長打ってますが、100、200はあれど、300は初めてでした これが21時過ぎだったので、ぶんまわして22時20分に取り切り終了 一撃4000枚でした

打ち散らかし投資自体も4万2000円とかなり使いましたが、零と番長で10万2000円回収の6万円勝ちと大勝利でしめくくれました 読んで頂き、ありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

打ち散らかし結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)