記事詳細

パチスロ

本日も負け確定

14 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

早速ですが本日の戦績です。

・北斗の拳
 13時開始~18時止め
 3940G
 ボーナス 4回
 激闘乱舞突入 6回
 連チャン最大 3回
 収支 -10K円

今日も序盤から1000枚近くの投資。

中盤は、激闘乱舞と上乗せで930枚ゲット。

後半は出たり飲まれたりの繰返しで、更に2000枚の追加投資するはめに…。

中 1/143
角 1/152
 [スイカ] 1/82

以上はマイスロのデータです。

角の確率が悪いけど、それを凌駕するぐらい、中段の入りは良かったです。
ちなみに、何度かここで止めようと思ったときがあったのですが、中段引いちゃうとなかなか止めるに止めれず。

だいたい拳王ステージ入っちゃうと、そのまま追加投資しちゃったりする感じ。
止めどきが難しかったです。


でも、18時の時点で、前述ガセ・アクション 並びに、拳王バトルに一度も勝利出来なかったのもあって、モチベーションを保てず止めました。

また、後日出直したいと思います。

それでは、お先に失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日も負け確定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)