記事詳細

パチスロ

のせのせタイム、あまり乗らない…

8 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

いつもログをご覧頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)m

早速ですが、本日の戦績です。今日は20スロと5スロのコラボレーションでした。

・ハイパー娘
 10時~19時
 5750G
 BB 13回
 RB 10回
 BC 27回
 収支+4K円

・スカイラブ3
 19時~23時
 1200G
 BB 6回
 RB 4回
 SR 12回
 収支-2K円

どちらもSNKで、終日回しっぱなしでした。

ハイパー娘は、結構頑張りましたよ。のせのせタイムは2回引きましたし、


一撃1500枚も獲得出来たときがありました。

19時の時点で、判断迷ったのですが飲み込まれ始めてから1000枚の大台に乗る前に思い切って、まだ勝っている内に止めました。 でも、次の人が代わった瞬間、演出になったので。あちゃ~、うぉえ~、って感じで結果は見ずに次の台を探しに行ったのは言うまでもありません。 で、次に見つけたのが1250Gハマリで本日ボーナス0回のスカイラブ3。ぶっちゃけ天井狙いだったんですが、100Gに通常のボーナスでした。攻略ナビでは遅くとも1200Gで天井ART発動となっているのに発動しなかったです。どうしてだろう。 でも、その後が悲惨だった。何回かボーナスとSRきたので下皿埋まるところまできたのに、二度の大ハマリタイムで天井到達。正直泣きました。心の中で。 今度はストーリータイムからSR連チャンしたものの、RB3連発。SRが増えてくれるのは嬉しいが、閉店間近なので意味無し。ボーナス入ってくれて嬉しいが、悔し泣き。もちろん心の中でです。 閉店時間は容赦無く訪れます。SR連チャン中で、さてこれから挽回だ!、って時に止めざるを得ませんでした。 でも、最終的には何とか勝てたから良しとしよう! 今日は久しぶりに目一杯時間使ったので疲れました。明日は仕事なので直ぐに[カエル]って休みたいと思います。 それでは、今宵はこの辺で。 オヤスミなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

のせのせタイム、あまり乗らない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハイパー娘の関連情報