記事詳細

パチスロ

粘った結果

10 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

いつもログをご覧頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)m

今日は仕事納めの日だったので、普段より早く仕事を切り上げ脇目もふらずにいつものホールへ。

ボーナス+ARTの合成が100を切っていて、かつ400G近く回して放置された台が合ったので迷わずゲット

たまたま、昨日座っていた台の隣だったんで、またまたハイパー娘を回す事に。

本日の戦績です。

・ハイパー娘
 15時~22時
 4400G
 BB 15回
 RB 7回
 BC 27回
 収支+32K円

じゃ~ん、今日は身も心もほっかほかです。
こんなに買ったのって、初めて打ってまぐれ勝ちしたとき以来の快挙です。

でも、打ち始めから6時間ぐらいはずっと出たり飲まれたりを繰り返し、精神衛生上良くなかったです。

でも、粘りました。何度も止めようと思ったけど、この台以外は良さそうな台空いて無いですし…。
最後の連チャンのきっかけとなった単発ボーナス引いて高確率基地イベント終了直後の強リプレイで、自力BC引いてからの一撃が幸いしました。

のせのせタイムは3回引きましたが、最大で100Gしか乗せられなかったです。

BC連チャンは7回で、一撃1500枚が最大でした。ちなみに、今日は最終ストーリー見たかったのですが、後一歩のところでBC続かず、お預けです。

明日は朝一から狙って行きたいと思ってますが、設定据え置いといてくれるかどうか疑問に思います。

ちなみに、今日はレアな演出や出目は全くありませんでした。

一回だけルリちゃんが、おやじぎゃぐ飛ばしていたのが笑ったので写メしておきました。


お後が宜しいようなので、今宵はこの辺にしておきたいと思います。 皆さまの幸運、もとい好運を願って。 オヤスミなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

粘った結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハイパー娘の関連情報