記事詳細

パチスロ

悩みの朝、大した悩みじゃないけど…。

7 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
おはようございます。(^-^)/
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は仕事が休みなので、これから一勝負って考えてます。

先日負けてしまったハイパー娘にするか、いつもの旋風の用心棒にするかで悩んでます。

ハイパー娘はスカイラブ3と同じSNKさんが作った台みたいですね。何となく雰囲気が似ていて面白かったので、20スロですが、また打ちたいと思っていました。でも、ハイパー娘は新台なので、座れないかも知れないですけどね。

旋風の用心棒は、月曜日から好調な様子で、こちらも捨てがたいんです。
皆様なら、どうされますかね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

悩みの朝、大した悩みじゃないけど…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。