記事詳細

パチスロ

キューピッド演出

11 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

三日ぶりのパチスロ&書き込みになります。

不定期ですが、いつもログをご覧頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)m

土曜日は、久しぶりに20スロに挑戦敗退しました。
今日はマイホで用心棒。5スロなので利益は大した事ありませんでしたが、久しぶりに勝つことができました。
ありがたや~、って感じです。

本日の戦績です。

・旋風の用心棒
 20時~22時
 1230G
 BB 8回
 RB 2回
 KC 2回
 収支+1K円

2時間で、さくっと出してくれた感じですかね。

KCは連チャンしてくれなかったのですが、BBがそこそこ連チャンしてくれました。

最近、大きく負けて小さく勝ってるような気がしますが、勝ち勝ち。
小さな勝利を積み重ねていければいいと思います。

それと、今日はレアな演出が見れました。
マップステージでキューピッド[天使]が右から飛んできて直後にボーナス入る演出です。

直ぐに消えちゃったから写メは無理だったんですけどね。

こんな演出が見れたので満足てます。

満足いったところで、今宵はこの辺にしたいと思います。

オヤスミなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

キューピッド演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報