記事詳細

パチスロ

ハイパー娘、初打ち

6 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

いつもログを拝見頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

久しぶりに20スロに挑戦してみましたが、やっぱり勝てませんね。

本日の実戦報告です。

・ハイパー娘
 10時~19時
 5800G
 BB 13回
 RB 10回
 BC 35回
 収支-5K円

今日は辛かったです。初めは調子良かったので、こりゃいける、何て思ってたのですが…。

バトルチャンスが中々連チャンしてくれなくて、折角獲得したコインも直ぐに飲まれてしまい、ドル箱1箱に何度も入れたり出したりの繰り返しでした。

BCは最大で4連チャン。上乗せも100Gが1回のみ。やはり、ARTは乗ってなんぼ乗せられてなんぼ、って感じでしょうかね。

という事で、本日は最初に投資した5K円以外には使わない事にして帰ることにしました。

買ったら1ホールのケーキでも買って帰ろうかと思いましたが、負けたのでコンビニスイーツにしようかな。

チャンスがあればまた、20スロにも挑戦してみたいと思います。

それでは、今宵はこの辺で失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ハイパー娘、初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハイパー娘の関連情報