記事詳細

パチスロ

最短時間

11 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

いつも拙いログを拝見頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)m

それと最近、お気に入り登録が10件越えている事に気付きました。
ご登録頂けていらっしゃる方々にご満足頂けますよう、これからも頑張って続けていきたいと考えてます。

宜しくお願いします。m(_ _)m

え~っと、前置きはこれぐらいにしておき、本日の実戦報告です。

・旋風の用心棒
 22時10分~22時20分
 70G
 BB 1回
 収支+500円

今日はパチスロ人生で最も短い時間で止めました。

打ち始めが、22時回っていたのでボーナスが一回でも出たら止めようと決めてました。

60G位で強を引っ張ったので迷わずBB狙い。見事に赤七ボーナスをゲット。BB終了後は、10Gぐらい回して終了。ちょっと少なかったかな?

今日は仕事で回せなかったから、明日の偵察という意味でラッキーと思うことにしました。

明日もまた、旋風の用心棒にチャレンジしたいと思います。大ATが出る事期待して。

このログを読んでくれていらっしゃる皆様にも、神が降臨してくれる事を願いつつ、本日の実戦報告にしたいと思います。

それでは、今宵はこの辺で失礼します。
オヤスミなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最短時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報