記事詳細

パチスロ

神様、降臨せず。代わりに南神宿にジョーカーが遊びにきた。

10 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

いつも拙いログ見て頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m
早速ですが、本日の実戦結果です。

10時~19時
5100G
BB 18回
RB 19回
KC突入回数7回
収支+5K

今日もボーナス合成確率は130分の1と、かなり好調だったです。が、神様降臨せず苦しい戦いでした。

直ぐにコインが飲み込まれてしまい中々伸びません。

ただ、KCが12回まで伸びてくれた時があったのでその時の出玉に助けられました。

ちなみに、今日もART中に1回、通常時に1回、中段入りました。二回目の中段は揃うかと思ったのですが、やはりダメ。


写メは別に挟み打ちした分けじゃないです。疲れてきたので、適当にポンポンポンって打ったら、たまたまV字に並んでしまいました。 真ん中のバーが一段上に上がってくれてれば良かったんですけどね。 ちなみに、この後はBBでした。特に連チャンに繋がった分けではありません。 最後に二日間回して見ての感想。 ぶっちゃけ止めどき難しいです。 もう諦めようかな、って時にボーナス入るもんだから、ついつい投資がかさんでしまう。そんな印象でした。 今日も好調な台を諦めるのはどうかと思いましたが、明日は仕事だし、勝って止めたいと思ったのでボーナス後100G程回して止めました。 週末の収支は-5Kでしたが、二日間思いきり遊べたので良しにしたいと思います。 こんな感じですが、今宵はこの辺で、失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

神様、降臨せず。代わりに南神宿にジョーカーが遊びにきた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報