記事詳細

パチスロ

劇画調、黄門ちゃまご一行

27 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

やっと秋らしい季節、というか秋なかったじゃん。つうか、いきなり冬かよ~みたいな節操の無い季節感は一体なんなのでしょうね。

さてと、前置きはこれぐらいにして本日の実戦報告です。
今日は1930から打ちはじめました。ちょっと遅いこともあり、打ちたい台、スカイラブ3は埋まっており打てない状況でした。
代わりにマクロスが空いていたので、うちはじめたのですが…なかなかこないなーとか思ってたら、魚の顔した変な飛行機が現れ、ブリタイとの艦隊決戦に発展。BBをひいたものの、単発で終わってしまったので止めました。この時点で2030。
次に、何か目星い台を探っていると、500G回したトップをねらえ2が転がってたので、第一天井も近いことから打はじめました。でも駄目ですね、チャンスは結構あったと思うのですが、ボーナスやARTを全く引くことができず、更に500G回してしまいました。でも、第2天井越えてるから何かミラクルあるんじゃないかと期待したのですが、全く何も起こらず。ボーナス終了後に自力でひいた小役、強と思われる、から発生したARTを一回引いただけで終わってしまいました。

ということで今日は、面白い画像がとれなかったので昨日撮って没にした写メを掲載したいと思います。

劇画調、黄門ちゃまご一行です!




お粗末様でした。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

劇画調、黄門ちゃまご一行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。