記事詳細

パチスロ

初打ち終了

10 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

早速本日の実戦結果です。今日は朝一から19時まで

9時間
4500G
BB 15
RB 9
ART 60回

という結果でした。最初から調子が良くて、50G位でBB、その後直ぐにRBを引いて、途中飲んだり飲まれたりを繰り返しながらでしたが、黄門チャンスがずっと続いてくれたためコインを減らす事なく、何とか42連チャンを達成できました。


途中、極・黄門チャンスを二回も引けたのが、良かったと思います。 連チャン後は500G越えのハマリを二回食らったものの、レギュラーボーナス中にフリーズ発生。

赤七揃えで黄門チャンス10連チャンし、ART終わってから200G程回して止めました。全部で約4500枚を獲得したので満足です。 ARTの名前が若干卑猥な感じがしますが、ツボに入ると出すもんだすぞ的なポテンシャルを秘めていそうな機種だと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初打ち終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)