記事詳細

パチスロ

絶対ころすウーマン

9 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

枚数はさほどでもありませんが無事エンディング達成出来ました♪(個人トータルは4300枚流しました) ART中のハズレやスイカ+バケも確認出来たのと挙動的に高設定だったかなと思います ただ残念だったのは中段チェリーが只の中段チェリーだったのと自身初となる開幕蜃気楼スタートがピース一個乗せで終わってしまった事ですね… ちなみに僕を絶対ころすウーマンはまどかです 実は朝一打ってたんですが前日まで微妙だったのとリセ確認した上に直撃マギラを引いてしまったので粘ったんですがボーナス中に全く仕事しないレア役達に心をへし折られて移動したのがギアスだった訳です まどマギも一度で良いからまともに出してみたいとちょこちょこ打つんですがビッグ4、5回に一回ぐらいしか高確率に入ってくれないのでどうにもなんないです 今日もまどマギには4万使って最高出玉が97枚… 僕にどうしろと( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

絶対ころすウーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)