記事詳細

パチンコ

最近は

2 1

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
お気に入りでちょこちょこ打ってます
速攻駆け抜けたり20%の通常引いたりとへこむ事も多いですし基本一回の当たり出玉が少ないのもあって沢山当てないとまともな出玉数にならないんですが2分間のストックタイムが熱いです
長くもなく短くもない
「一個でいいからストックして!」とお願いしつつ楽しんでおります
おトイレに行けなくなるリスクはありますが2分間って縛りがダラダラした感じを受けずに気持ちの良い緊張感を与えてくれます

で、完全にダメなのが北斗無双
そんなに沢山打った訳ではないんですがトータル5万ぐらい使って未だに熱そうな演出と言うより発展すらしてないです…
とはいってもまた打つんですけどね(笑)

スロットは苦手意識のあった北斗強敵がそこそこやれる様になったので頑張ってます
7が揃った後の一瞬の間から再始動して北斗揃いに変わる瞬間がたまらないのです

そしてそんな僕は貴重な休日の今日もフラフラとホールへと向かうのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

  • 1. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    きょーじゅさん!
    
    ログ現役お疲れさまです
    
    ってこれ、
    去年ですね(笑)
    
    今現在もログなされてますように!
    幸運がありますように
    

最近はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの関連情報