記事詳細

パチスロ

波に乗れ!

25 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
る訳もなく惨敗でした

皆様こんばんは

朝一から打ちに行き喪黒で2kからラッシュ直撃した上に開始10ゲーム早々で引いた弱カバンから20ゲーム上乗せ+極昇格したんですよね

しかし残り50ゲーム近くでレア役が1回も引けずに駆け抜けるとか…(っω;)

そして乱れ打ち

鬼の城×2
ゼーガ×3
RAVE×1
バイオ×3

と全てのA(R)Tを一切の上乗せもなく駆け抜けました…

最近初当たりの引きに反比例して上乗せや連チャン出来なくて苦しんでおります

結果
マイナス55k

ちなみにひぐらし頂も5kで引いたんですが例によって

4R確変→16R→実質0R確変→通常

で呑まれております
救われたのは唯一の16Rがカウントダウンにぱー☆だった事です
しかしここ2回の実戦で電サポ中の16Rと4R確変の割合が1:1に(当たり10回)

しばらくは5スロと甘でクールダウンしようと思いますがデビルメイクライ出たら打っちゃうんだろうなぁ
前作めっちゃ面白かったし
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

波に乗れ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)