記事詳細

パチスロ

駆け抜ける嵐

31 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

機種

皆様こんばんは

ヽ(´∇`)ノヒャッハー

今日は5スロで頑張りました

設定ありそうなスカイガールズを打ったんですがとにかくビッグが重い…
バケはやたら引くしART初当たりも軽く100以上のハマリもあんましなかったんですがお約束の上乗せしない病気が今日もしっかり発病して600枚残してギブアップ

その後やはり設定ありそうなKOFに移動した所、100枚使わない内に激闘からARTGET
トータル1000枚ぐらいになればいいなぁなんて思ってたら時間ないから上乗せしてあげるよ機能が発動
しかし22:10の時点で残り150ゲームなら楽勝とか思ってたら強チャンス目から200乗せてオーバードライブは自己新記録の5セット継続で残り620ゲームに…(っω;)
その後も細かく上乗せして結局400ゲーム残して閉店ガラガラ

結果はトータル1900枚

総投資4k
回収9.5k

久しぶりにKOFの楽しさを思い出した実戦でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

駆け抜ける嵐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)