記事詳細

パチスロ

慣れって怖いですよね

52 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様おはようございます

最近の台は少し昔に比べたら出玉スピードが上がって来てるじゃないですか
そりゃ4号機の時速5000枚には到底及びませんけど。

そんな事を思いながらの実戦です

7日は5スロのプリズムナナ
ホール到着は18時頃
500近くハマっていたので5スロなら天井狙いでも被害は抑えられるかなと思い打ち出しました

結局ネクストチャンスは入らないまま800ゲーム近くでカラフルゾーンへ突入
2ゲームで赤まで上がりプリズムチャンスをGET
そのチャンス中にメダルを揃えて1ゲーム連をGET
それがスーパープリズムボーナスでボーナス中にメダル揃い×2、メーターMAX、ラストの7ゲームでメダル揃い×2の5個をストックしたのをきっかけに閉店10分前まで天国ループと1ゲーム連を繰り返して5200枚をGET

8日
17:30頃ホール到着
5スロコーナーにてバイオの10ゲーム止め台等を物色するもヒットせず20スロコーナーに。

20スロコーナーのプリズムナナにて前日と合わせて700近く回してある台を発見したので打ってみました
総投資10Kにてカラフルゾーンからプリズムチャンス(またかよ)に当選
しかし!まさかの完走で超天国へ
これが起爆剤になったのか、その後閉店まで天国ループが抜ける事がありませんでした

が!

獲得枚数は3400枚

2日の違いは1ゲーム連の引きの差もありますが純増枚数にも大きな差が出てました
初日はプリズムボーナスで平均220枚は取れていたのに2日目は170枚ぐらい…(っω;)

楽しくはあったんですが何故プリズムナナを打たなくなったのかを考えてみると、初打ちでハマリ→単発を繰り返してる上にプリズムボーナスで120~150枚程度しか獲得出来なくて割に合わないって感じたのと出し方のイメージがつかなかったせいだったっけと思い出しました

今はそんな事はなく良さげな雰囲気ならちょこちょこ触ってますけどね

ボーナス終了後から1ゲーム連発生までの微妙な間がたまらんのですよ

さて今日はお休み
何を打とうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

慣れって怖いですよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

まじかるすいーとプリズム・ナナの関連情報


設置店舗(全国)