記事詳細

パチンコ

とりあえず楽しまないとダメだよね

39 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
当たらないとつまらない

当然と言えば当然なんだけど欲が邪魔して無茶な闘いを挑むのにお疲れ気味な[サル]

シンプル&サプライズって事で1パチの海を打って来ました

当たりは800玉投資の72回転目にノーマルリーチでビタ止まり
あ、ちなみに基本的にラグーンを選んで打ちます

その後は1000~1400発ぐらいまで出るとハマリ、また同じくらい出てはハマるを繰り返してましたが途中大当たりラウンド中にブラックアウトからTouch演出でクジラッキー降臨

それが16R×1、6R×2の3連したところで出玉は3600発

その後は少しずつ減ってく波を描いてく展開で用事がある為に20時30分頃に2500発だけ流して終了しました

ノイズからのTouch演出全回転とかも初めて見れたし満足です

稼働3時間 当たり18回
投資800玉
回収2500玉

十分に楽しんで晩御飯代は稼げたので良かったです

何か暫く1パチにハマリそうだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

とりあえず楽しまないとダメだよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)