記事詳細

パチンコ

おいおい

37 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
今日は1パチの江頭打ってみました(^-^)/

結果としてはスペックを生かし切れずに5Rまみれ(16Rは1回)でちょい負けでしたが、ハチャメチャな台ですね(笑)

最初の当たりが最近の台はリーチが長くて云々とエガちゃんが言ってて俺が見せてやる!みたいな事を言ったから事の成り行きを見守ってたんですが…いつの間にかアタッカー開いてるしΣΣΣ

その他も実写エガちゃんがキレて暴走してる疑似連やらどーんやらで面白いには面白かったです
つか笑いを堪えるのに必死でした

何やかんやで打ち回って少し負けましたが、2Kで遊べたと考えればゲーセンレベルかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

おいおいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)