記事詳細

パチンコ

あなた最低です

35 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
仕事帰りに最近避けてたホールに行ってみる事にしました

一台目はスロットエヴァ
2KでバケをGETするも2択を最後の最後で外す始末(ベル7連続中でした)
嫌な予感したので逃げる様にバイオの高設定かも的な台へ移動

移動先は102ゲーム止めのシマで一番回数ついててハマリのツブも少ない台
打ち始めて早々に始祖ステージに移行して最初のPZからラッシュ突入
上乗せは少なかったけどデンジャーゾーン中の引き戻しと終了後速攻来たPZでの一発ツモもあって600枚程度ん確保。
しかし揉まれて呑まれて追い金の末のラッシュ80枚終了に心が折れてゾーン回してパチンコに移動を決意。

移動先はタイトルからお察しの通りラインバレル(ライトミドル)
回りは1K当たり20回程度で当たり1回で740回転ハマリ中
5K投資でチャンス到来

鉄ロゴ赤フラ→加藤機関先読み→加藤台詞紫→キリンフラッシュ→ヴァーダント→ドラム回転(ハズレ)→カットインキリン→ハズレ

ちょっと呆然としました
カットインだけならまだしもキリンフラッシュまで絡んで外れるか…(っω;)

その後も鉄保留、赤保留やらファクターアイ作動のラインバレル出撃を2回外したり5回来た鉄チャンスは全てガセという流れで気付けば950回転ハマリ

ふと見回すと3台しかないラインバレルの2台は1000オーバーのハマリ中
すると1334回転ハマリの台が当たって1100ハマリの台も当たる
もちろん次は僕の番ですよね?

(・ω・。)

(。・ω・)

(・ω・。)

(。;ω;。)

ええ、分かってましたとも
でもね、もはや妙なオカルトでも信じないと当たる気がしなかったんですよ
結局我慢したけど1100まで回してギブアップ

諸々で40Kの負け
ぎゃふん
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

あなた最低ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)