記事詳細

パチンコ

ボタン

30 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
朝一から甘のラインバレル打ちに行きました

2台目の試し打ちをしている最中に赤保留からのペインキラーで先にドラムVでヒットしたのと回りがまずまずだったので続行する事に。
11回目の当たりまでは確率内で当たってたのが隣の席に連打マシーンが着席した途端に雲行きが怪しくなり、結局そこからは

250(2連 突確×1 16R×1)
280(突確×1)
そして痛恨のスルー

結局残りわずかな出玉を呑ませて止めたのですが、残り保留でかかったリーチが鉄フラッシュ赤→疑似3連→名言キリン→ペインキラー→浩一覚醒→カットイン緑→ハズレ→心が折れる、な訳です

ちなみに連打マシーン(仮名)ですが打ち始めてまもなく突確からのバトルモードをGETしていたのですが酷かったです
気になって途中カウントしてたんですが1回のバトルリーチに約250回ぐらいボタンを連打してました
それが外れたもんだから連打がエスカレートしてバトルモード中ずーっと連打してました
おそらく呑まれるまでに(1回当たってました)2000回以上連打してたんじゃないですかね

気持ちは分かるけど少し自重して欲しいなぁと感じた日でした

あ、呑まれちゃったけどラインバレル面白いです  

余談ですが、その後北斗5で
赤保留→赤オーラ→ラオウ名言?→マミヤ背景→錬気闘座→緑カットイン→ハズレ
を食らって逃げる様にホールを後にしました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ボタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)