記事詳細

パチスロ

初打ちしてきました

18 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
朝一から打ち始めたはいいけどいきなり128Gをスルー

困ったものの空き台は無いしなぁとか考えながら残ったメダルを消化してたら鬼の試練から蒼剣ヒット☆

単発が多いと聞いてたのでバトルも期待せずに消化してたら2話目に突入しました
2話目に入ってすぐにスイカ(多分弱?)から醍醐の花見へ行き、まさかの勝利&桜花狂乱突入
桜水晶×2でしたが300Gの上乗せに成功☆(ベル5回成立でギガメンチース×1のみ)
しかし良かったのはそこまで

よくよく考えてみると桜花狂乱以外での上乗せが1G足りともない…(っω;)

結局夢を追いかけて500程度まで打ってみましたが2ゲーム連続で強チェリー引いても試練にすら行けない有り様なので投資分残して撤退しました

感想としては辛いかなと
特に通常時が打ってて辛い 
出玉が大事故待ちなのは最近の台の宿命だと思ってるのでいいんですけど通常の使い回し演出の期待感の無さがしんどかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)