記事詳細

パチンコ

あたしにはキライな言葉が3つあるわ!

54 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
「回らない」
「当たらない」
「続かない」
この3つは財布に風穴を空ける良くない言葉。あたしの台では二度としないこと。いいわね?


今日はこの3つにやられました(´・ω・`)

まず「回らない」
1K60回転(1ぱち)ぐらい・・・リオだと70回転ぐらい回せるんだけど(・・;)

「当たらない」
初当たりは236回転とまあまあな方でしたが、その後も262回転、346回転、382回転とライトミドルにしては重かった(--;)

「続かない」
初当たり4回中、3回はスカーレットボーナス来たんですが2回スルー(# ゜Д゜)続いたやつも8R×2回(*_*;
こんなもんなの?さっきパンフみたら継続率70%OVER!とか書いてあるけど、『嘘だ!!』って言いたい!!「VSブラド」になっても余裕で外すしwww  ST続かんからパートナーアリアばっかりでつまらんし(´Д`)

アリアは原作好きなので、次打つ時はいい台に当たればいいなと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

あたしにはキライな言葉が3つあるわ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)