記事詳細

パチンコ

久しぶりにテンションが

34 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
いよいよリングが導入されましたね!昨日待ちきれなくて夜〇半にε=(ノ・∀・)ツ

あら
みなさま積んでますね( ・∇・)
しかし中には当たりなしの800オーバーも((((;゜Д゜)))


演出もなんか派手になったのかな?遠くから見ててテンションが


しかし打てるのはまだ先かな(´・ω・`)


あとスロットリングが導入少ないのかな?
うちの近く〇半しか導入されてない(´・c_・`)しかも3台しかなくて当分打てないかな………


早く貞子ちゃんに逢いたいよー(*≧∀≦*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにテンションがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:3台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:3台 (FPF(1/390))