記事詳細

パチンコ

最初で最後

53 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんはm(_ _)m
毎回暖かい拍手ありがとうございます。


今日は開店と同時にホールに入店しちゃいますた。実際は1分位早かったらしく入り口のスタッフに止められちゃったよはずかしい(/´△`\)

でね、リング打ってきたよ!
ちなみに私は手落ち一発告知の最恐で打ってますた。

んじゃ台の感想いくよ。

ビデオ保留の保留変化は空気だよ。
鏡保留は中に字が(きっとかくる、運命の7日間など)あったらチャンスかもよ。
運命のカウントダウンのせいで疑似2止まりばかりだよ。
でもって運命のカウントダウンが最後までいってもあまり熱くないよ。

疑似った時の、きっとくる~が3Dサウンドぽくて綺麗だよ。でも中々聞けなくなったよ。
髪わっさーが見れて嬉しかったよ。あとちび貞子ちゃんもいて嬉しかったよ。
黒猫ちゃんがね、リーチかかる前に?て首傾げるのが可愛すぎて癒されたよ。あと、くる!ってどや顔してくるよ!でもなにもこないよ!

竜二さんになにも話すことはないと言われたよ。シャイだね!
おんにゃのこちゃん達の可愛さがアップしてたよ。ツインテールいいよね!

でね、ST中なんだけど煽りが半端ないよ。あと赤が弱くなった。でもってボタン連打しろとかが増えてた、いらないがな。ボタンも真ん中1個だし壊れたらおわりやん。
貞子接近はねBGMがトランスみたいだし、貞子ちゃんの登りっプリが荒ぶり過ぎてて恐くない( ・∇・)むしろ笑える。てか貞子ちゃんの手がごつくなってたな。指の動きがなんかやらしいのよ。ま、空気なんだけどね。

ちなみに接近でしが当たらなくて脱出も道連れもリーチすら見れなかった( ̄ー ̄)ラスト4回もくそ。なんであんな演出にしたんや。


そんな感じで総当たりは11回、小当たり5回で1070まで回してギブアップ┐(´д`)┌
フルボッコにされました。

もうね、色んなもんごちゃごちゃつけすぎだな。ま、期待はしてなかったけど…。
とりあえず疑似3、金以上待ちと考えていいとおもいます。
ST中は煽りがひどい上に何が熱いかわからず完走することが多いから注意してね。16Rだと曲が選べるよ!ちなみに雫の男性Verはあまりすきじゃないっす。

とりあえず今語りたいのはこんだけかな?また思い出したら書きますね。


ちなみにこのリング私はまた打ちたいとは思いませんでした(´・c_・`)
藤丸くんと藤香ちゃん見たかっな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

最初で最後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))