記事詳細

パチンコ

引きつつ攻めてみる

42 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
やっほーい!ついにスマホに変えましたよ\(^o^)/でもつかいづらいよん(´・c_・`)

誤字とかあったらすんまそん


さてさて昨日スマホにしに行って、帰ってきてからホールにε=(ノ゜Д゜)ノ


16時過ぎに到着。
まず沖縄3に。
これが1kで沖海チャンスへ
しかし玉がぎりぎり
必死に回す回す

ウリンチャンスキター.゜+.(・∀・)+.゜
タッチ画面にはクジラブリー(*´∀`)

しっかし次にはすぐサメー(´・ω・`)
マジ萎える。抜けてちょっと打ってやめ。

次は大海2アグネース
350位ハマってるやつ(;´_ゝ`)

3kで当たり
2連
抜けてすぐ当たり
4連

そのあと魚群プラス炎目を外してやめ。
やっぱパールフラッシュは気持ちいいね(*´∀`)
しかし魚群外しすぎよん。周りもガンガン外しててた(^^;

最後は沖縄3に。こちらも380位ハマってたな(´゜ω゜`)


しかも海モードでリーチになっても泡すら出ない…。
黙々と回したら
魚群きて当たり
これが
5連(∩´∀`)∩
初めてダブルボーナスも引けたよ(v^ー°)
調子いいと魚群がめっちゃ出てきもちいいー

即やめして外出たら雨が( ̄□ ̄;)!!
濡れながら帰りましたよ( ノД`)…

この記事が無事載るといいなー(‐人‐)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

引きつつ攻めてみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (SAA) 1.12パチ:19台 (SAA)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:4台 (SAA) 1パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (SAA) 100円/94玉パチ:9台 (SAA)