記事詳細

パチンコ

回る台はやっぱたのしいよ

9 2

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
最近、マイホの大海ブラックが回らなくなった(´・c_・`)すきなんだけどなー。ハマりもきつくなってきてるので最近はするーして甘島に入り浸りです。


やっぱり大海2アグネスが楽しい。
どこで当たるかわからないあのワクワク感がいいね!基本裏モで打つんだけどあれ付けた人は天才だなと思う。

ちなみにこの前は5連単しました。ま、上皿で当たり引けてたから痛くはなかったけど少し凹むよね(笑)そのあと確率内にポンポン当たって万発オーバー。

超楽しい\(^o^)/


そして地元帰った時は久しぶりにアクア打ちました!何故かと言うと大海3アグネスで15R引いて時短で上皿崩壊したから。
何故か久しぶりアクアが打ちたくなりましてね。
そしたらすげー回る8個保留で4止めして打ってたけど回る回る。そして魚群が強かった。
おかしい、アクアは魚群弱いイメージだったのに(笑)そして15R比率高い分、爆発力あるね。
簡単に一万発オーバー。

ちなみに昨日行ったホールは釘がガチガチで海甘すら稼働が少ない。大海2アグネス打ったらマジ回らないの!イライライラッ。アクアも回らなーい。
そこそこ大手なホールなんだけど、やはり海の台の稼働が少ないホールは色々、、、ですな。
飲まれた分帰ってきたからよかったけどもう二度と行くまい。


神奈川も等価禁止になるみたいだし、なんか色々問題になってるし、どうなるのかなー?
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初めまして
    
    _(._.)_
    
    うん
    回る台で
    打ちたいですね!
    
    この頃
    ミツカリマセヌ(>_<)
    
    甘
    ライトは
    餅の論
    釘は酷いですね
    
    負けても
    楽しい稼働したいですよね!
    
    こっちは
    本当に
    酷いです(>_<)
    
    
  • 2. さだ△さん さだ△さん
    ろこどーむさん、お返事遅くなってすみません(>_<)本当にどこも釘がひどいんですね。特に海は回らないとストレスがたまる台だから大事に扱ってほしいですよね!回らないからみんな離れていくのをホールにわかってもらいたいものですね。

回る台はやっぱたのしいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)