記事詳細

パチ&スロ

イチ子で学ぶ3円ホールでの戦い方

61 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
ー5月初旬のハナシ





( ´・θ・)( ^ω^)


おい無職!
( ´・θ・)( ^ω^)はい!


3円の店で現金で戦う覚悟は出来ているか!
( ´・θ・)( ^ω^)はい!


換金ギャップに耐えられるか!
( ´・θ・)( ^ω^)はい!


駅前繁華街でなにかと誘惑が多い街だけど、中抜けで金バラマいたりしないと誓うか!
( ´・θ・)( つω^)…誓います!


将来的にもナマポ受給しないと約束するか!
( ´・θ・)( つω^)…約束します!


よっしゃついてこい!
( ´・θ・)( ^ω^)はい!



( ´・θ・)( ^ω^)



( ´・θ・)( ^ω^)


ゴナフライナウ!
⊂( ´・θ・)⊃⊂( ^ω^)⊃ザッ





ー3円ホール


ウホッさすがグランドだお
ヘソ広いわ
さて、こんなかでもさらに良い台厳選しますお
どらどら
( ^ω^)( ´・θ・)


フムフム…あっちの台がよさげだったけどこれも悪くないお
角台もいい感じだお
( ^ω^)( ´・θ・)


遅い!
( ´・θ・)( #)ω^)ええええぇ


あんまりじろじろみると目立つ!
一発で仕留めろ!
2秒で決めろ!
虎の目で!
( ´・θ・)( ^ω^)はい!



( ´・θ・)( ^ω^)



( ´・θ・)( ^ω^)


アイオブザタイガー!
⊂( ´・θ・)⊃⊂( ^ω^)⊃ザッ


すわって早速まわしますお
よくまわりますお
全然当たんないけど
( ^ω^)( ´・θ・)


はあ…
( ^ω^)( ´・θ・)


ちょっとトイレ行ってきますお
( ^ω^)( ´・θ・)


遅い!
( ´・θ・)( #)ω^)ええええぇ


現金投資時はちゃっちゃと回す!
持ち玉なったらなったでちゃっちゃと回す!
菓子パンハムハムしてる場合じゃねーぞ!
魂に火をつけろ!
( ´・θ・)( ^ω^)はい!



( ´・θ・)( ^ω^)



( ´・θ・)( ^ω^)


ハーツオンファイア!
⊂( ´・θ・)⊃⊂( ^ω^)⊃ザッ


あの、さっきからなんか横文字カッコいいんですけど
ホレちゃいそうなんですけど
( ^ω^)( ´つθ・)ホレてくれるな
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

イチ子で学ぶ3円ホールでの戦い方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。