記事詳細

パチ&スロ

イチ子、新天地へ

64 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
ー5月初旬のハナシ





ズイッ
( ^ω^)( ´・θ・)


5月もはじまったばっかりだしまたいっちょがんばるお
( ^ω^)( ´・θ・)もう6月だけど


5月もはじまったばっかりだしまたいっちょがんばるお
( ^ω^)( ´#)θ・)がんばってね


ー開店


またいつものやつでもいきますかお
( ^ω^)( ´・θ・)毎度おなじみ


あっ、データプロ
( ^ω^)( ´〇-〇)


おはようございますお
最近はデータの調子(ワロタ)はどうですかお(ワロタ)
データ収集(ワ)がんばって(ロ)くださいお(タ)
( ^ω^)( ´〇-〇)


…
( ´〇-〇)( ^ω^)


プイッ
(〇-〇` )( ^ω^)アレッ


…なんだお
( ^ω^)( ´・θ・)なんだろ


あっ、エナゾロ
( ^ω^)( ´メ∀・)おっす


最近エナの調子どうですかお
番長ゾーンでキリッ(ワロタ)とかするんですかお
( ^ω^)( ´メ∀・)


あっ、そういえば番長まだライター置いてたわ
またな
プイッ
(メ∀・` )( ^ω^)アレッ 


…なんなんだお
( ^ω^)( ´・θ・)なんだなんだ


あっ、中ボス
( ^ω^)( *●з●)


チッ
(●ε●* )( ^ω^)(えっ)


なんだおなんだお
いっちゃん何か悪いことしたかお
( つω^)( ´・θ・)こ、これは…


おいブス
( ´・θ・)( つω^)誰がブスじゃ


オマエ4月いくら勝ったん?
( ´・θ・)( ^ω^)


ま、かるく98万ほど勝ってるけど?
( ^ω^)( ´・θ・)(ウザッ)


あ?
( ^ω^)( ´・θ・)(態度悪いな)


あの、テメ勝ちすぎだと思います
ポッと出のヘッタクソにがっつり出されて常連達は内心ムカついてると思います
わたしも少しイラッとします
( ´・θ・)( つω^)しらん


ここは楽しいアミュ~ズメントパ~ク☆キラッみたいな感じだと思うなよ!
パチ屋だぞ!
みんな金かかってんだぞ!
( ´・θ・)( つω^)しらんしらん


しらんけどもうこの店きにくいお
なんかイヤな予感がするし、しばらく離れてた方がいいと思うお
( つω^)( ´・θ・)得策やね


というわけで助けてお
( つω^)( ´・θ・)(コイツ)


…
( ´・θ・)( つω^)


グランドあるけどくる?
( ´・θ・)( つω^)コクッ


(やっぱり困った時はコイツにおんぶにだっこが鉄板だお、耐えられなくなるまでおぶさってやんよ)
ありがとうございますお
( ^ω^)( ´・θ・)いいってことよ


(3円で共有OKだったらコイツの玉つかって夕方からでも稼働できるな…しばらく飼ってやるか)
( ´・θ・)( ^ω^)なんかいったかお



どっちもそこそこゲスいのであった
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

イチ子、新天地へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。