記事詳細

パチンコ

イチ子で学ぶ海の打ち方

54 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
ーグランドも落ち着いてきた5月中旬3円ホール





ズイッ
( ^ω^)( ´・θ・)ズイズイッ


おはようございますお
美人すぎる夢☆SHOCK
イチ子だお
( ^ω^)( ´・θ・)美人すぎるブス


どうやらこの店ロングで使えそうですよね
( ^ω^)( ´#)θ・)ふはえまふ


よしっ
( ^ω^)( ´・θ・)なによ


いよいよ本格的に海を攻めてみようかと思いますお
( ^ω^)( ´・θ・)イチ子もとうとう


ほら、なんとなくあるじゃないですか
オレは海でも取れるんやでみたいな
海でも増やせるで的な
ツールのひとつキリッみたいな
かっこいいじゃないですか
( ^ω^)( ´・θ・)しらん


…
( ^ω^)( ´・θ・)


勝先生、海は広いぜよ
( ^ω^)( ´・θ・)(坂本?)


まずは台選びから
むむっ(1秒)
これにしますおポイッ
( ^ω^)( ´・θ・)はやっ


正直テキトーぜよ
( ^ω^)( ´・θ・)ピクッ


ちょっと待って…今なんていった?今なんていった!?
( ´・θ・)( ^ω^)(えっ)


いやあんまり探しすぎて結局どの台もダメってことも…
( ^ω^)( ´・θ・)


もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!
考えろよ!もっと考えろよ!
無いことは無い!無いなんてことは無い!どこかにあるはず!探そうよ!
( ´・θ・)( ^ω^)


あんま良い台すぎて翌日締まっても困るし
ほら、いっちゃんおんなじ台ばっかりいくじゃないですか
クラッシックストロングスタイルじゃないですか
( ^ω^)( ´・θ・)


ぜんっぜん気持ち伝わってこない!
なぜベストを尽くさない!
( ´・θ・)( つω^)(修造ウザス)


(メンドクセーなこのニワトリ)
さて、海といえば通常時に過入賞を抑えつついかに多くまわすか、このへんがキーポイントになりますお
( ^ω^)( ´・θ・)海に限らず大事よ


今って過入賞トレンドですよね?
( ^ω^)( ´・θ・)トレンド


以前に台と一体化するような感じがあるとかないとか言ったじゃないですか
( ^ω^)( ´・θ・)銭の電サポのな


あの感じ
通常時にも台と一体化する感じ
ワカル?
( ^ω^)( ´・θ・)全然ワカラン


まあみてお
( ^ω^)( ´・θ・)保留0


まだよ
( ^ω^)( ´・θ・)保留1


まだよまだよ
( ^ω^)( ´・θ・)保留2


…
( ^ω^)( ´・θ・)保留3


…こ…ここやー!
バチーン!
( ^ω^)( ´・θ・)止めたー!


で最後の遊び玉が入って保4完成っと…ふぅ
( ^ω^)( ´・θ・)カンペキ


打ち込みの丁寧さと速度の両A面っていうんですかお
この限界ギリギリまでぶっこむ感じ
なんていうんですかお
ワープきたー!バチーン!
( ^ω^)( ´・θ・)渾身のステ止めー!


よくみるとストップボタンに常に親指をかけているのではなく、やや指を離した状態から親指をフラフラ動かすことにより筋肉をリラックス状態にして脳からのレスポンスを最速に高めているー!
これは静から動における筋肉の動きよりも動から動における筋肉の動きの方がよりスムーズだからである!
プロ野球選手がバッターボックスでバットをフラフラさせているアレである!
( ´・θ・)( つω^)(説明ウザス)


ま、そんな感じですお
これぞ必殺、保3.5止め
( ^ω^)( ´・θ・)ホサンテンゴ


常に左に一発以上玉飛ばしてるイメージな
お、阪神戦ハジマタ
ポロッポロポロ
(^ω^ )( ´つθ・)入ってる5発入ッテル


…
( ^ω^)( ´・θ・)


あれ、隣のアンタの方がまわってるんですけど?
( ^ω^)( ´・θ・)


必殺、保3.9止め
( ´・θ・)( つω^)ホサンテンキュウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

イチ子で学ぶ海の打ち方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)