記事詳細

パチ&スロ

トリートリー・チョッパー登場

61 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位




ーグランドオープン店



( ´・θ・)( ^ω^)


今回のブログは3月8日の実戦を基に構成しております
( ´・θ・)( ^ω^)コクッ


どんっ!
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃


モンキー・D・イチコだお
おいバケモノ、いっちゃんの仲間になる気になったかお
( ^ω^)( ´・θ・)これまたやんの


一緒にマリー号に乗ってグランド(オープン)ライン行くおっ!どんっ!
( ^ω^)( ´・θ・)マリー号?


いっちゃんの船だお
サウザンド・ハ・マリー号
( ^ω^)( ´・θ・)絶対乗りたくない


泥船じゃんか
( ´・θ・)( つω^)そこまで言うか


とにかくこの新しい店は今後いっちゃんのナワバリにしますお
( ^ω^)( ´・θ・)店も迷惑だろな


ここが使えなかったらまたアンタのナワバリ荒らしにいきますお
( ^ω^)( ´・θ・)(コイツ)


新技だお…コジコジの…レッドホーク!!!どんっ!
(⊃^ω^)⊃


ダッ
≡(⊃^ω^)⊃


シュボッ
( ^ω^)


…
( ´・θ・)( ^ω^)~♪


喫煙所でタバコ吸ってるだけじゃないですか
( ´・θ・)( つω^)ココ禁煙なんよ





ー夕方


そろそろ危ないお
四皇の青ひげが出てくる頃だお
( ^ω^)( ´・θ・)青ひげ?


どこ?
( ´・θ・)( ^ω^)ほら、あそこに


向こうにも、あっちにもいるお
( ^ω^)( ´・θ・)



(・θ・`≡´・θ・)( ^ω^)


…
( ´・θ・)( ^ω^)


朝から打ってるヤツらのヒゲがアオアオしてきてるだけじゃないですか
( ´・θ・)( つω^)アオアオワロタ


アンタが一番アオアオしてきてるお
( ^ω^)( ´つθ・)青大将ナイタ


どんっ
(  * ● З ●( ^ω^)( ´・θ・)


で…出た…!コイツは…パチ武海、バーソロミュー・じ・ぐまだお!
( ^ω^)( ´・θ・)パチ武海



(  * ● З ● )つ○


なんだあれは
( ´・θ・)( つω^)ブルブルブルブル


あれは、いっちゃんの今月貯めた欠損分だお!
誰か肩代わりしてくんないといっちゃんパンクしちゃうお!
( つω^)( ´・θ・)(しらんがな)


お断りします
( ´〇-〇)( つω^)データプロ


お断りします
( `・ω・)( つω^)ヒネランキー


お断りします
( ´メ∀・)( つω^)ロロエナゾロ


あとはアンタしかいないお!
船長を助けておっ!
( つω^)( ´・θ・)…


丁重にお断りします
( ´・θ・)( つω^)うわあああああ!





ー閉店1時間前


なんとかまくってやったお
どんなもんだお
( ^ω^)( ´・θ・)私もちょい勝ち


スロットに下りてジャグラーでも遊ぶかお?
( ^ω^)( ´・θ・)私はいいよ


グランド初日で出てる台打つだけで勝てるのに何ビビってんだお
ペカッ、ほら、ざっとこんなもんだお
( ^ω^)( ´・θ・)ほう


ちょっとやってみようかな
( ´・θ・)( ^ω^)そうこなくちゃだお


…
( ´・θ・)( ^ω^)


イチマンマケタ…勝ち分トンダ…ジャグラーオモンナイオモンナイうっわああああああ!!!
( ´・θ・)( つω^)ゴメス





ー閉店


よおし野郎ども!
戦闘だああ!
( ^ω^)( ´〇( `・ω( ´メ∀・)おお!





ー某施設


大人5枚とシャンプーとせっけんとタオルおねがいします
( ^ω^)( ´・θ・)(ちょ銭湯)


カミソリもおねがいします
( ´・θ・)( つω^)アオアオアオアオ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

トリートリー・チョッパー登場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。