記事詳細

パチスロ

サンダーバード

55 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位




ー2004年1月、某ホール



( ^ω^)~♪


なんか新台が続々リリースされてパチ屋も賑わってるお
お、サンダーバード…ナンダコレ
( ^ω^)





ーコンビニ


解析本を立ち読み
フムフム…藤商事から初のパチスロ、ストック機でリプレイ4連でボーナス…なんだお、いつものやつですかお
( ^ω^)( `ハ´)立ち読みヤメテアルヨ


(4号機時代は特定のゲーム数到達や小役の連続によってボーナスが放出されるというストック機が流行していました)


ゲーム数解除は
BIG後1~128Gで60%
REG後1~128Gで12%
おっ、ちょっとこれみてくださいお
( ^ω^)( `ハ´)アルヨ?


ゲーム数解除
REG後129~256Gで40%…?
( ^ω^)( `ハ´)?


…
( ^ω^)


ダッ
(⊃^ω^)⊃





ーホール


お、早速REG後の128Gヤメが捨てられてるお
隣もREG後130Gで空いてるお
あっちもREG後128Gあるお
( ^ω^)


で全部打ったら全部でた
めっちゃ勝ってもうた
REG後の129Gから濃いゾーンが始まるなんてあんまり知られてないんじゃないですかお
( つω^)


…
( つω^)


REG後、即ヤメしてみる
( ^ω^)


ズイッ
( ´・∀・)^ω^)


(バカが!ストック機で即ヤメとか養分乙!おいしいところいただいてやんよ!)
( ´・∀・)( ^ω^)ドゾドゾ


128G到達
(チッ…残ってなかったわ…でもいいんだキリッオレは間違ってないキリッ期待値はキリッ稼いだキリリッオレは今キリッ勝ちへの階段をキリリッ納得の稼働キリッキリッキリリリリッ)
( ´・∀・)


ズイッ
( ^ω^)´・∀・)(えっ)


(キリッじゃねえよバーロ!わざわざうっすいところまわしてくれてあっとんすあとんす!ヨイショー!BIG引いてやったお!)
( ^ω^)( ´つ∀・)(えっえっナンデ)





2004年1月の収支
プラス332900円





解析が知れわたる前にエナ機のおいしい時期にありつけたイチ子!
そしてこの頃サンダーバードの裏のシマでは北斗の拳が大盛り上がりを見せていた!
4.5号機時代の到来でイチ子はどう変わっていくのか!
次回の回想シリーズにご期待下さい!
なお、サンダーバードのリリースは
2003年11月下旬となっており、エナ時期とは被らないんですが、正直あんまりよく覚えてないし収支の記録しか残ってないのでそのへんのことはご了承ください
( ´・θ・)( つω^)あとんす
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

サンダーバードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。