記事詳細

パチ&スロ

イチ子で学ぶ経済学

58 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位




ーDスタジオ



( ´・θ・)



( ´・θ・)


こんばんは、本日はパチンコと経済の関係性について皆さんと一緒に理解を深めていきたいと思います
( ´・θ・)


今日は経済エコノミストの先生にも来ていただいております。
早速登場していただきましょう。
( ´・θ・)


ザッ
( ^ω^)( ´・θ・)(おまえかよ)


アレッ?京楽ヒネラリストってことで今日は呼ばれたんですけど
( ^ω^)( ´・θ・)…


オスイチ子先生です、よろしくおねがいします
( ´・θ・)( ^ω^)おねがいします


あの、肩書きの前に「松下奈緒ちゃん似の」をつけてもらえるとありがたいお
( ^ω^)( ´・θ・)あ、はい


本日は松下奈緒ちゃん似の京楽ヒネラリスト、オスイチ子先生に来ていただいております
( ´・θ・)( ^ω^)おねがいします


まず経済を語る上で外せないのがあのアレのやつ、ハンバーガーのやつ
( ^ω^)( ´・θ・)


ビッグマック指数のことですか?
( ´・θ・)( ^ω^)それですお


(各国の経済力を示すひとつの指標になるビッグマック指数をここでだしてくるとは、コイツ案外話せるヤツなのか?)
( ´・θ・)( ^ω^)


それとは全く関係ないんですけど、いっちゃんの提唱する「パッチプップ指数」というのがありまして
( ^ω^)( ´・θ・)パッチプップ


パッチプップ(無職)が多ければ多い程そのホールは出しているという目安になりますお
( ^ω^)( ´・θ・)はあ


またパッチプップを養えちゃう程ホールの余力があり、パッチプップを食わせてあげられるくらい一般のお客さんが金を落としているということになりますお
( ^ω^)( ´・θ・)はあ


つまるところパッチプップ達がいる限りまだまだ日本は平和だし景気も良いってことですお
( ^ω^)( ´・θ・)


自己正当化しようとしていませんか?現役パッチプップのオスイチ子先生
( ´・θ・)( つω^)パッチプップ


「松下奈緒ちゃん似の」をつけてお
( つω^)( ´・θ・)あ、はい


本日は松下奈緒ちゃん似のパッチプップ、オスイチ子先生に来ていただきました。ありがとうございました。
( ´・θ・)( つω^)





3月5日の収支
貯玉マイナス13323発

3月6日の収支
貯玉マイナス1843発
貯メプラス2191枚

3月7日の収支
現金マイナス1500円
貯玉プラス13125発

3月8日の収支
現金マイナス10000円
貯玉プラス6084発
貯メプラス186枚

3月9日の収支
貯玉プラス15584発

3月10日の収支
貯玉プラス9692発

3月11日の収支
貯玉プラス22364発

3月12日の収支
貯玉プラス17769発

3月13日の収支
貯玉プラス22781発

3月14日の収支
貯玉マイナス171発(メイン)
貯メマイナス250枚(メイン)
貯玉マイナス2500発(新館)
現金マイナス14000円
貯玉プラス5080発(本館)

3月15日の収支
貯玉マイナス3311発

3月16日の収支
貯玉プラス8028発

3月17日の収支
現金マイナス11400円





ー収録後


ちょっと松下奈緒ちゃん似をプッシュしすぎたお
やりすぎたかお
飽きられちゃうかお
( ^ω^)( ´・θ・)


…
( ´・θ・)( ^ω^)


もうちょい引っ張れると思う
( ´・θ・)( つω^)いいのかよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

イチ子で学ぶ経済学へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。