記事詳細

パチンコ

キングアルヨ出現

52 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
3月3日の収支
プラス1311枚


今回のブログは2月後半頃(サーセン忘れた)の実戦を基に構成しております
( ´・θ・)( ^ω^)説明あとんす

 
さ、今日もガンガンエラーだしてやんよ
( ^ω^)( ´・θ・)ガンガレ 


で、なんでテメの通ってるホールこんな出してんの?
( ´・θ・)( ^ω^)そこなんだお


今年ここの同じ系列のあるホールが等価に換金率上げたらしいんですよね
( ^ω^)( ´・θ・)ほう


貯玉の数、そのままだったらしいです
( ^ω^)( ´・θ・)はあ?


こんなワッケワカンネーバラマキなんだかやるメリットなんてないお
それに加えてここのホールの出しっぷり…これってどう考えても
( ^ω^)( ´・θ・)


(ピー)関係?
( ´・θ・)( つω^)載らないのよ


なもんで決算?かなんかシラネけど3月末までこの状況続くと勝手に思ってんだおホジホジクイッ
( ^ω^)( ´・θ・)ひねりホジリ


とは言うものの、只今ひねり警報絶賛発令中でございます
( ^ω^)( ´・θ・)警報?


ズイッ
(  ` ハ ´( ^ω^)( ´・θ・)


ちょ何だよ今の!
コエーよ!
反則だろあんなの!
プルプルプルプルプルプル
( ´;θ;)( つω^)キングアルヨ出現


役職が京楽コーナーをウロウロしております
ヘタすりゃ一発でもってかれるお
おっ、当たり引いたお
クイッとやっちゃっていいかお
( ^ω^) ´・θ・ダメ。ゼッタイ。


…
 ´・θ・( ^ω^)


…
 ´・θ・( ^ω^)クイッ


ゴシゴシ
 ´つθ・( ^ω^)


(コイツ…今ひねったか?)
 ´・θ・( ^ω^)


…
 ´・θ・( ^ω^)クイッ


1ミリも動いてないように見えるけど
どうなってんの?
( ´・θ・)( ^ω^)


必殺、ナノひねり
( ^ω^)( ´・θ・)ナノオオオオ!?


ついにひねりもナノの時代へ!
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃


お客さん、それやると困るアルヨ
(  ` ハ ´( ^ω^)わああああ!


バレてんじゃん
( ´・θ・)( つω^)バ・レテーラ


3月末までいけると思ってたのに一体全体どうなってんだお!
いっちゃんは店長に気に入られてたはずだお!
だらっしゃああああ!
⊂(^ω^≡^ω^)⊃´#)θ・)暴れんな


考えられる要因
1、バラマキオワタ
2、他店対抗で出してたけど決着がついた
3、軍団増殖に対する制裁
4、無職ウザイ
それらの複合と思います
( ´・θ・)( つω^)ッキショウ


夏草や 兵どもが 夢☆SHOCK
( ´・θ・)( つω^)ッバショウ


出したい時にはオマエラ便利だったから飼われてただけさね
いいじゃんか、だいぶ儲かったし上手くなったし
まあオマエラ良い感じで踊ってくれてたピエロってこった
( ´・θ・)( つω^)タイトロープダンス


ナノが無理ならピコひねりあるよピコひねり
( *●з●)( ^ω^)軍団中ボス


おおおおおい!中ボス!
大体オマエラが増殖しだしたからキングがでてきたんじゃねーのかお!
こっちは迷惑してんだお!
( ^ω^)( *つз●)こっちも必死です


ここはオマエラの店じゃねーんだお!
( ^ω^)( *つз●)サーセン


…
( ^ω^)


いっちゃんの店だお
( ^ω^)( ´・θ・)それも違う
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

キングアルヨ出現へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。