記事詳細

パチ&スロ

モンキー470はドヤ

53 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位



( ^ω^)



( ^ω^)


トリえも~ん!トリえも~ん!
( ^ω^)



( ´・θ・)



( ´・θ・)


キリッ私、トリえもんですキリリリリッ
イチ太くんどうしたの?
( ´・θ・)


…
( ^ω^)( ´・θ・)キリッ


(なんだこのニワトリ…さっきから何でキリキリ言ってんのかお…?)
( ^ω^)( ´・θ・)またタカリかい?


あの…もしかしてアンタ、ちょっとヤセたんじゃないですかお?
( ^ω^)( ´・θ・)!


わかる?やっぱわかる?
キリリリリッキリッ
( ´・θ・)( つω^)(ウザス)


おいデブ今日もパチンコ行くの?
( ´・θ・)( つω^)デブ


今日もいきますお
トリえもん何か道具だしてお
( ^ω^)( ´・θ・)(タカリ)


しょうがないなあイチ太くんは
( ´・θ・)( ^ω^)


テケテテン♪
( ´・θ・)( ^ω^)


求人情報フリーペーパー!
( ´・θ・)( つω^)いらんいらんいらん


フムフム…おっ、交通量調査の求人でてるお
室内プールの監視員のやつないですかお
( ^ω^)( ´・θ・)


ラクそうなのばっか探すなよ
( ´・θ・)( #)ω^)フリオ・ゴメス





ーホール


本日のブログは3月21日の実戦を基に構成しております
( ´・θ・)( ^ω^)


ダッ
(⊃^ω^)⊃


あれっあれっ?キョロキョロ
(^ω^≡^ω^)


…
( *●з●)( *●з●)( *●з●)


オマエの台はオレの台!
オレの台もオレの台!
( *●з●)( *●з●)( *●з●)


こ…これはこれはジャイアンツ(ワロタ)のみなさんじゃないですか
( つω^)( ´・θ・)台とられた


なんかオマエラのシマに最近遠慮なしにガンガンくるようになったな
( ´・θ・)( つω^)そうなんよ


こんなんジグマ協定ルールに違反してるお
これは我がドリームショックスとしても冷静に対処しないといけないお
( ^ω^)( ´・θ・)(夢☆SHOCK)


と思ったんですけど
( ^ω^)( ´・θ・)はあ


あの、コイツら、いわゆる組織めいた軍団じゃなくてただ地元のヤンキーが集まってるだけみたいな感じなんですよね
( つω^)( ´・θ・)ヤンキースワロタ


というわけでスロット行きますお
おっ、モンキー470ゲッツ
( ^ω^)( ´・θ・)早くね?


もうこのへんで手を打たんとあかんのよ
今日は晴れてるからドカタおらんからあかんねん
( つω^)( ´・θ・)ドカタに頼んな


平日に台アッブーレ
お気にのコーヒーチャンネーのウザエナコジ視線をものともせずモンキー470をダイブゲットする30歳無職デブジグマ
オワッテル、オマエオワッテル
( ´・θ・)( つω^)ワカッテルワカッテル


トリえもん何か道具だしてお
( つω^)( ´・θ・)(タカリウザス)


しょうがないなあイチ太くんは
( ´・θ・)( ^ω^)


テケテテン♪
( ´・θ・)( ^ω^)


履歴書~!
( ´・θ・)( つω^)いらんいらんいらん


おっ、資格の欄に漢検て書いといてくださいお
( ^ω^)( ´・θ・)


それ書いても全く意味ないと思います
( ´・θ・)( つω^)そうですか





3月20日の収支
貯玉マイナス23188発

3月21日の収支
貯玉マイナス7584発
貯メマイナス2078枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

モンキー470はドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。