記事詳細

パチンコ

チカラ抜いてドヤ

42 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
おっすおっす
( ^ω^)( ´・θ・)おっす


おい無職!あっちに5万の海あっぞ!オマエでも4万は取れるぞ!来いや!
( ´・θ・)( ^ω^)


いや、別にイイッス
ちょっと台マーキング中なんで平日はここから動かない方がイイッス
( ^ω^)( ´・θ・)あ、そう


今日もダルいけど5万くらい勝って帰るかお
あら、おばちゃん昨日負けてあの台リベンジ行きたいんですかお?
( ^ω^)( ´・θ・)?


優先入場券あげるお
がんばってお
( ^ω^)( ´・θ・)えええええ!


いっちゃんいいの?
こんなに後ろだったらいっちゃんの台取られちゃうかもよ
( ´・θ・)( ^ω^)


別にどうでもイイッス
多分空いてるッス
( ^ω^)( ´・θ・)あ、そう


台ゲット
ヘソはどらどら…変わってないお
よっしゃいくかお
( ^ω^)( ´・θ・)ガンガレ


…あの、5千円で50回くらいだけどいいのこの台?
ステ乗りフル無視だし
( ´・θ・)( ^ω^)


イイッスイイッス
多分上がってくるッス
いちいち途中で計ってたら頭ハゲるッス
( ^ω^)( ´・θ・)(テキトーすぎる)


おっ当たったお
シュボッ 
( ^ω^)( ´・θ・)タバコに火をつける


ヨイショっと
( ^ω^)( ´・θ・)箱を自分で下ろす


ヨイショヨイショ
( ^ω^)( ´・θ・)さらに札も差し替える


おい!そんなんしてたらパンクすっぞ!
( ´・θ・)( ^ω^)


えっ何?クイッ
(^ω^ )( ´・θ・)よそ見すんな!


別に1ラウンドくらいどうでもイイッス
店員様に迷惑かけない方が大事ッス
( ^ω^)( ´・θ・)なんだよそれ


ヨイショっと…ポチっ
( ^ω^)( ´・θ・)コールボタン


ごはん行ってきますお
( ^ω^)( ´・θ・)えっ


ヘソ消化で確変中休憩とかオマエ何考えてんの
( ´・θ・)( ^ω^)イイッスイイッス


おーいおばちゃんビールくれお!
( ^ω^)( ´・θ・)! 


ちょおおおおお!
優先券譲渡! 
回転チェックしない! 
ラウンドパンク!
くわえタバコひねり!
ノールックひねり!
飲酒ひねり!
デモ出し!
ちゃんとやれよおおおおお!
( ´・θ・)( つω^)サーセン


2月16日の収支
マイナス貯玉12843発
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

チカラ抜いてドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。