記事詳細

パチ&スロ

シューター

48 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位

( ^ω^)( ´・θ・)


体のバランス
(^ω^≡^ω^)( ´・θ・)マリオカート


指先のハンドルのかかり具合
( ^ω^)( ´・θ・)オー入45%


手首の返し
( ^ω^)( ´・θ・)ロング来てるロング!


ピシャリだ
( ^ω^)( ´・θ・)


落とす気がしねえ
( ^ω^)( ´・θ・)満タンエラーでてる!


リバウンドは頼むお!
( ^ω^)( ´・θ・)まかせろイッチー!


(体重リバウンド王ワロタ)
( つω^)(  ´ ・ θ ・ )


やらすなよ
( ´・θ・)( #)ω^)サーセン


なんか最近アレっていうんですかお
スイッチが入るっていうんですかお
台と一体化するっていうか
電チューに玉を「置いてくる」っていうのが出来てる気がするお
( ^ω^)( ´・θ・)ホッホッ


…
( `ハ( ^ω^)クイックイッドヤッ


アルヨガン見なんですけどテメー全力じゃん
大丈夫?この店2ファウルで退場なんですけど
( ´・θ・)( ^ω^)退場王ワロタ


これはあのアレですお
ほら、アレのやつ
( #)ω^)( ´・θ・)


学ナシ語彙ナシなので言葉に詰まるとすぐアレとか言い出す夢☆SHOCK
( ´・θ・)( つω^)ムッショック


これはアレです
ファウルの境界線を引いております
( ^ω^)( ´・θ・)!


陵南戦のヤツな!
陵南戦のヤツ!
( ´・θ・)( ^ω^)そのヤツ


2月17日の収支
マイナス7078発
マイナス119枚





ヘソ平行銭との死闘に全てを出し尽くしたイチ子は

続くモンキーコジでウソのようにチョイ負けしたー

( ´・θ・)( つω^)最終回のヤツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

シューターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。