記事詳細

パチンコ

イチ子を取り巻く環境の変化

57 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
2月6日の収支
貯玉プラス10875発

2月7日の収支
貯玉プラス5054発

2月8日の収支
貯玉プラス5125発

2月10日の収支
貯玉プラス22720発

2月11日の収支
貯玉マイナス2208発

2月13日の収支
貯玉プラス21971発

2月14日の収支
貯玉プラス6838発

2月15日の収支
貯玉プラス22928発


えらい勝っとるけどこれなんて無職の狂い咲き
( ´・θ・)( つω^)ムッショック


それだけ良い台を打ててるってことだと思いますお
そんないっちゃんも少し環境の変化がありまして
( ^ω^)( ´・θ・)ほう


毎日恒例の駅前来店ポインツエナに行かなくなりましたお
エヴァがなくなったということもあるけどこの時期朝イチエヴァコジ優先するなんてないし
なんせ金あるし
ポイントでもらえるG-SHOCKはあきらめますお
( ^ω^)( ´・θ・)


G-SHOCKをあきらめるM-SHOCK
( ´・θ・)( つω^)ムッショック


それと銭ですけど
( ^ω^)( ´・θ・)はい


白カンカン止めですけどもうめんどくさいんでやってないですお
そんな効果ないしなんせ金あるし
大島優子ちゃんでた時だけ止めてますお
( ^ω^)( ´・θ・)


大島優子ちゃんでた時だけ止めて高橋みなみちゃんの問題は
止めれないM-SHOCK
( ´・θ・)( つω^)ムッショック


そんなわけで最近は朝イチからジグマの挨拶合戦にも参加してますお
タリテナ~イ
タリテナ~イ
いっちゃんもタリテナ~イ
( ^ω( ´・ω( ´^∀( ´・∀・)


ジグマのみなさーん!
コイツ今月足りてますよー!
ウソついてますよー!
( ´・θ・)( つω^)ちょチクんなや


おーいチャンネー!
コーヒー10杯持ってこいお!
( ^ω^)( ´・θ・)たのみすぎだろ


だっていつもの人にいつもの夫婦、いつもの兄弟、おばちゃんAにおばちゃんB、おばちゃんCにおばちゃんD
( ^ω^)( ´・θ・)おばちゃんマドハンド


で最近調子良いのもあってか軍団の中ボスみたいなのが見にくる


( *●з( ^ω^)クイックイッドヤッ


軍団のみなさーん!
コイツ増やせるのこの台だけですよー!
銭1個増えのヘッタクソですよー!
( ´・θ・)( つω^)チクんなって


あの、ここまでの登場人物全員、夢☆SHOCKなんですけど
( ´・θ・)( つω^)ムッショック


ちょアンタもういいお!
もういっちゃん帰ってビデオに録ってるL'Arc~en~Ciel20年の軌跡観て寝るお
( ^ω^)( ´・θ・)


L'Arc~en~Cielが20年がんばってるのをテレビで観て感慨にふけるパチプアンシエル
( ´・θ・)( つω^)ルーズコントロール
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

イチ子を取り巻く環境の変化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。