記事詳細

パチ&スロ

モンキーロゴナシはドヤ?

35 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
12月8日木曜日


AM11:30


ガバッ
( ^ω^)


おはようございますお
( ^ω^)


あれ?こんな時間に起きても慶次もう空いてないよ
( ´・θ・)


いや昨日の祭りっぷりみたらさすがにビビって締めるんじゃねーかと思いまして
( ^ω^)( ´・θ・)ま、あんだけ出たらな


隣の市のグランドオープン整理券もらいに行きますお!
( ^ω^)( ´・θ・)グランド第3弾


で初日甘バラエティ二日目龍が如くゲッツ
( ^ω^)


一応慶次気になるんでそこを終着点に駅前来店ポインツエナと大型店行きますお
( ^ω^)( ´・θ・)いつものコースね


ー大型店


こちらスネーク!こちらスネーク!応答せよ!モンキー600ロゴナシ前履歴768ハマリナシ発見!潜入する!(ワロタ)
( ●ω^)( ´・θ・)了解!


つーかモンキーなんデスケド
( ^ω^)( ´・θ・)はい


ロゴアリナシで期待値500円くらいしか変わらないと解析でてたんで、もうメンドクセーんでロゴなかろうがハマリあろうが500からいきますお
カネあるし
( ^ω^)( ´・θ・)カネワロタ


モンキー乗せなかったけどシングルシングルバカンスとかでなんか6連してプラス600枚
( ^ω^)( ´・θ・)ウホッ


モンキーターン!(ワロタ)
(⊃´・θ・)⊃( ^ω^)さ、次いくお



( ´・θ・)



( ´つθ・)


ひばりみてみるとわりといつものメンバー揃い踏みなので打ってみるお
( ^ω^)( ´・θ・)あっそ!(ワロタ)


下ムラきたらすぐ慶次いくから良いやと思って打ってたら18.7
( ^ω^)( ´・θ・)あっそ


で当たるひねる
なんぞこれ…めっさ増えるお
なんかミスってるのにパンパン入りますお
( ^ω^)( ´・θ・)…ウラヤマワロタ


単発3回分で6180発ありましたお
( ^ω^)( ´・θ・)成長したな


で、いつもの人に聞いたらこの台ひばりで二番目にいいヤツで一番良いのはいつもの人の指定席なので実質これが一番いいヤツでしたお
( ^ω^)( ´・θ・)ハウスルールワロタ


収支
貯メプラス600枚
貯玉マイナス4125発
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

モンキーロゴナシはドヤ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。