記事詳細

パチ&スロ

押忍!イチ子

43 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
12月7日水曜日



( ´・θ・)


いっちゃん!起きて!いっちゃん!
( ´・θ・)



( ^ω^)


おはよ!いっちゃん今日もパチンコいっちゃうよっ!
( ^ω^)


いっちゃん毎日同じダウンジャケットもう2週間以上ずっと着てるんだよっ!
( ^ω^)( ´・θ・)ヘビロテワロタ


わたしたち!ICK48!(ワロリン)
(⊃`ハ(⊃´^θ(⊃´・θ(⊃^ω^)⊃


今日もいっちゃんグランドオープンの慶次打っちゃうよっ!7日連続ちょっと体がガタキテるから(ワロタ)抽選パスの最後尾っ!
( ^ω^)( ´・θ・)Everyday、ワロータ


慶次満台いっちゃん座れず
( ^ω^)


だっていっちゃん朝起きれないんだもん
( ^ω^)( ´・θ・)言い訳Maybeワロタ


慶次みんな知り合いっぽいけどあなたたちはGND48!
( ^ω^)( ´・θ・)軍団ワロータ


わたしたち!ICK48!(ワロータ)
(⊃´^θ(⊃´・θ(⊃^ω^)⊃


あなたたちも最近がんばってるみたいだからいっちゃんゆるしちゃうよっ!
( ^ω^)( ´・θ・)上からイチ子ワロタ


ちょっと遠いけどグランドオープンのスロ専あるからいっちゃん原チャリで行くよっ!
( ^ω^)


いっちゃん!いっちゃん!
( ´・θ・)( ^ω^)なあに?


いっちゃん財布に二万しか入ってないよっ!
( ´・θ・)( ^ω^)



( ´・θ・)( ^ω^)



いっちゃん貯玉4万円分おろーす(ワロータ)


ーグランドスロ専


整理券もらってないけどまだ空き台あるらしいよ!いっちゃんの大好きな北斗に座れるかな?
いっちゃん北斗に
会いたかった~♪
会いたかった~♪
会いたかった~♪
( ´・θ( ^ω^)


No!ア~ル~ヨ~♪(ワロータ)
( `ハ´)


あれっアルヨさんその髪形ひょっとして
( ^ω^)


弁髪アルヨ
( `ハ´)( つω^)ポニーテールワロタ


いっちゃんなんかバラエティの黒ひげに座らされる
いっちゃん千円サンドに入れたら金色のコイン100枚以上でてきたよっ!うわあ何だろナンダロッ☆キラッ(ワロータ)
( ^ω^)


いっちゃんそれどうみても8スロです
( ´・θ・)( つω^)フッザッケンッナ


うわあああああああ!
( ^ω^)( ´・θ・)大声ダイヤモンド


いっちゃん黒ひげ打つ、普通にオモロくてワロータ
いっちゃん背中の出てたマジハロに移動
いっちゃんのまれてまた出てた隣の銀と金に移動
( ^ω^)


いっちゃん!いっちゃん!
( ´・θ・)( ^ω^)なあに?


テメ何で普通に8スロ打ってんの?
( ´・θ・)( つω^)目がコワイ…(ワロタ)


うわあああああああ!
( ^ω^)( ´・θ・)咆哮ダイヤモンド


いっちゃん番長出てた台空いたから移動するよっ!
( ^ω^)( ´・θ・)まだやるか


なんか5ゲームくらいまわしたらいきなり次回予告でてビッグ
ビッグすぐ終わって獲得枚数表示2100
( ^ω^)( ´・θ・)残ってたな


20時閉店まで天国抜けず投資7000円換金3500円
( ^ω^)( ´・θ・)しこたま遊んだな


いっちゃん慶次の店に戻るよっ!
( ^ω^)( ´・θ・)今から?


だってわたしたち!ICK48!
(⊃´・θ(⊃^ω^)⊃


ー21時、グランド慶次


なんじゃこりゃ…祭りになっとるやないかい…
( ^ω^)( ´・θ・)めっさ出ててワロタ


あれあれ?満台だったのになんかひとり泣きながら帰っていったよ?いっちゃんフライングゲッツ!(ワロータ)
( ^ω^)


2000ハマリ台だよ!もうすぐ天井だよねっ!
( ^ω^)( `ハ´)ナイアルヨ


1500円分でキセル直江リーチ大当り
( ^ω^)( ´・θ・)えええええ!


なんか一気万発出てワロータ
いっちゃんキセルがツイアーぐらいしか知らない、いっちゃんよくワカンナイ
( ^ω^)( ´・θ・)Beginnerワロタ


最後ジャグラーで締め
普通に負けワロータ


収支
現金マイナス5500円
貯玉プラス10500発
貯メマイナス150枚



わたしたち!ICK48!
(⊃^ω^)⊃


…
( ´・θ・)( ´^θ^)( `ハ´)


フリーザまでは良かったけどこれはちょっとキツイ…付き合いきれんぞ…(ワロータ)
( ´・θ・)( ´^θ^)( `ハ´)アルヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

押忍!イチ子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。