記事詳細

パチンコ

四万ドヤッ!

46 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
12月9日金曜日


おはようござんす
グランド慶次昨日行けなかったんでやっぱ気になるし朝から行ってみますお
アテないし
( ^ω^)( ´・θ・)職ナシアテナシワロタ



( つω^)( ´・θ・)ゴメス(ワロタ)


でAM9:30整理券配布
5人しか並んでないんですけど
(注※グランドオープン9日目です)
( ^ω^)( ´・θ・)終わったな


ということは慶次も
( ^ω^)( ´・θ・)昨日締まったな


で開店慶次みる
と同時にGND48登場
なんかヘソジロジロみて千円打って帰っていってワロタ
( ^ω^)( ´・θ・)わたしたちは?


ICK48!うーん、無職ってワンダフルッ!☆キラッ
(⊃´・θ(⊃^ω^)⊃


いっちゃん自分で言ってナカナイ!(ワロタ)
( ´・θ・)( つω^)


いっちゃん自販機で朝のモーニングショット買っちゃおっ!
( ^ω^)( ´・θ・)隣のが安くね?


じゃそっちにするわ
( ^ω^)( ´・θ・)なんかワロタ


いっちゃん昨日のひばりいこっかな…いっちゃん川の流れのように歌いたい
( ^ω^)( ´・θ・)RIVERワロタ


作詞同じ人ワロタ
( ^ω^)( ´・θ・)あっホントだワロタ


慶次ヘソ前より閉まってるけどそれでもしっかりハの字あるお
おっこれちょっとみてお右ヘソだけ上げてるお
( ^ω^)( ´・θ・)ということは?


わりと出す意思アリ?かわかんないけど貯玉1万円分無料なんでちょっと遊んでみるお
( ^ω^)


四千円分で大当り
( ^ω^)( ´・θ・)いいじゃん


でこの確変が…
おっなんだおなんだお全然止まんないお
( ^ω^)


ちょもういい加減右手が限界ですお早く終わってほしいお
( ^ω^)( ´・θ・)なんとまあ贅沢な



( ^ω^)( ´・θ・)どんだけ続いてんの?


…
( ^ω^)( ´・θ・)


…3時間続いております
( ^ω^)( ´・θ・)えええええ!


一撃4万発達成、千円21くらいだけど、どうしよ?
( ^ω^)( ´・θ・)ひばり行く?


ま、もうこれでいいわ
お外寒いし
( ^ω^)( ´・θ・)妥協ワロタ


しかも勝ち確定で丸一日ドヤ顔遊技できる優越感はプレイスレスですお
( ^ω^)( `ハ´)ムカツクアルヨ


収支
貯玉プラス39500発





このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

四万ドヤッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。