記事詳細

パチンコ

レベル3でドヤッ!

30 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
11月24日木曜日


おはよござんすお
今日も大型店行ってきますお
( ^ω^)


ひばりをチェック
( ^ω^)フム…


…これは…レベル3、いけるっ!キリッ(ワロタ)
( ^ω^)


説明しましょう。
レベル3とは大型店のヘソ幅の事です。
( ´・θ・)

レベル1(ヘソ平行)1K/15~16ボッタ時
レベル2(ヘソほぼ平行)1K16~17通常時
レベル3(ヘソややハの字)1K17~18週1イベ級
レベル4(ハの字)1K19~20時差開店級
レベル5(ヘソガバ)1K20~21年イチ級

この他にもヘソ向き、寄り釘やジャンプ釘、台の個体差によってレベルは0.5~2は変化します。
特にひばりに関してですが、最近は頻繁に釘調整が行われており、レベル1の違いを察知するのにはイチ子のように毎日チェックする事が大切ですね。
( ´・θ・)( ^ω^)どうせ暇ですお


で打ったらビンゴの18.5ドヤッ
こんな勝負ばっかしてたら最近はこの程度でもめっちゃ回ってるような錯覚に陥るお
( ^ω^)( ´・θ・)あるある


問題なのはひばりの場合だとレベル1でも何とかなっちゃうくらい甘いってことですお
その証拠にいつもの人もそうだけどあのおばちゃん簡易止め程度なのに余裕で毎日打ってますお
( ^ω^)( ´・θ・)すごいね


お、単発当たりましたお、それじゃ得意の5ミリクイックイッといきますかお
( ^ω^)( ´・θ・)ガンガレ


なんかロングリーチ続いて28回転目で満タンエラーでましたお
( ^ω^)( ´・θ・)早いな


そのあともガセリーチ続いて結局カップ5杯出たんスけど(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)やばいよやばいよ


銭の16R後みたいに箱モリモリモリッてなってるおやりすぎたかお
( ^ω^)( ´・θ・)来たよ来たよ



( ( ^ω^)( ´・θ・)



( ´( ^ω^)( ´・θ・)


みてるみてるみてるワロタ
( ´・( ^ω^)( ´・θ・)


で、結局スルー
ポポポポ~ン(ワロタ)されるかと思いましたお
( ^ω^)( ´・θ・)危なかったね





収支
貯玉プラス10000発





ー閉店30分前


おっおっ
(^ω^ ≡ ^ω^)キョロキョロ


…
( ^ω^)


大体のめぼしい奴らは帰りましたお、そろそろ始めるかお
( ^ω^)


要チェックや!(ワロタ)
(^ω^ ≡ ^ω^)サッサッ


サッサッ
(^ω^ ≡ ^ω^)( ´・θ・)何してんの


サッサッ
(^ω^ ≡ ^ω^)( ´・θ・)


入れ替え後のシマ移動に備えてめぼしい台の型番を要チェックや!
(^ω^ ≡ ^ω^)( ´・θ・)マーク屋の鑑ワロタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

レベル3でドヤッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。