記事詳細

パチンコ

フリーザ様!

46 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
11月25日金曜日



( ´・θ・)


フリーザ様!フリーザ様!
( ´・θ・)



( ^ω^)


(ちょまたこのシリーズやるんですかお、ちょっとウケたからって安易にすぐかぶせるとかワロタ)
( つω^)


…
( ^ω^)


(キリッ)ザーボンさん朝早くからそんなに慌ててどうしたんですか
( ^ω^)


フリーザ様!いえ、もうお昼なんですがフリーザ様がなかなか御出撃されないのが気になりまして…
( ´・θ・)


…ザーボンさん、私がサボりぐせ取得(パワプロワロタ)だとおっしゃりたいのですか?
( ^ω^)( ´つθ・)いえそんなことは


いいでしょう。センス○がなかなかでないので(パワプロワロタ)しびれを切らしていた所です。そろそろ行きましょう。ついてきなさい!
ザッ(ワロタ)
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃はっ!


ー駅前等価店


前日のエヴァ598が育っているはずです。スカウターで調べなさい
( ^ω^)( ´Юθ・)ポチポチポチ(ワロタ)


フリーザ様ご報告します!エヴァ全台1ゲームもまわっておりません!
( ´・θ・)


おや、おかしいですね。どういったことでしょう。お昼なのに誰も座っていないとは…
( ^ω^)


まさか…ベジータの仕業ですか?(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)客飛んでるだけです


まあ良いでしょう。これ以上は待てません。打ちますよ
( ^ω^)( ´・θ・)はっ!(行くのかよ)


ご覧なさいザーボンさん。早速ノーマルビッグです
( ^ω^)( ´・θ・)さすがフリーザ様


3200円も勝ってしまいましたよザーボンさん。少女時代のアルバムが買えてしまうではありませんか(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)はっ!


…
( ^ω^)( ´・θ・)


しかしながらYOUTUBEで事足りるのでBOOK-OFFのワゴン行きまでは待った方が得策ですね(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)さすがフリーザ様


さあザーボンさん。大型店へ参りますよ
(⊃^ω^)⊃


フリーザ様!いつも行く駅反対側の来店ポイントを入れに行かなくてよろしいのですか!
( ´・θ・)


ザーボンさん。もう済んでますよ(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)さすがフリーザ様


ー大型店


ザーボンさん?
( ^ω^)( ´Юθ・)ポチポチ(ワロタ)


フリーザ様ご報告します!モンキーターンに本日SG0の530ゲームを発見しました!
( ´・θ・)


ふむ。前日500以上ハマっている台はチェキ(ワロタ)していますがその台はノーマークです。据え置きならおそらく658ゲームから914ゲームと言った所でしょう。座りますか
( ^ω^)( ´・θ・)はっ!


ご覧なさいザーボンさん。超抜からSGです
( ^ω^)( ´・θ・)さすがフリーザ様


しかし結局200枚減らしてしまいましたね…ザーボンさん少し待ってください
( ^ω^)( ´・θ・)はっ!


ポチッポチッポチッサッサッサッ
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


ここはニューパルサー3のシマ、フリーザ様はここで一体何を…はっ!チャンス目だけに絞って高速での1BETエナ!(ワロタ)
( ´・θ・)


チャリンペシッチャリンペシッ
( ^ω^)( ^ω^)


今度は秘宝伝と政宗に…一体何を…えっ!コインが2枚入っている台に高速で1枚入れて回している!これは伝説の残りクレジットエナ!(ワロタ)
( ´・θ・)


こんなもんでしょう。さあ、銭へ行きましょう。
ザッ
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃はっ!


ご覧なさいザーボンさん。2シマある内の片側だけヘソがやや開いています
( ^ω^)( ´・θ・)さすがフリーザ様


フリーザ様!この台がよろしいかと思われます
( ´・θ・)( ^ω^)いきましょう


早速お助けから16Rゲッツですよ(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)さすがフリーザ様


お助けを1回当り5発入れることによってお助け当選40回分で200です。お助け4発だと50回かかりますね。こういう場面で効いてくるんですよザーボンさん
( ^ω^)( ´・θ・)はっ!(コスいワロタ)


さあSTですよ。私のテクをご覧なさい
クイックイッ
( ^ω^)( ´・θ・)


終わりましたね。何発増えているか数えてみましょうか
( ^ω^)( ´・θ・)はっ!


コロッコロ
( ^ω^)( ´・θ・)


…8個(ワロタ)
( つω^)( ´・θ・)プッ


…ザーボンさん?(ワロタ)
( つω^)( ´・θ・)はっ!失礼しました


大体この台はあなたが選んだ台ですよ。なのにスルーが枯れるなんてあなたの責任問題ですよ
(責任転嫁ワロタ)
( つω^)


はっ!フリーザ様!この台はひねり時のストローク調整で玉の連結ポイントをですね…
( ´・θ・)


ザーボンさん。あまり難しい話をしないで下さい。頭が痛くなります(ワロタ)
( つω^)( ´つθ・)失礼しました


収支
現金戦闘力3200アップ
貯メダル戦闘力400ダウン
貯玉戦闘力5500アップ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

フリーザ様!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。